SSブログ

みんなが大好きなうまい棒の1番人気の味は? [大分県食べ物]

みんなが大好きなうまい棒の1番人気の味はなんだろう?


これは、ヤフートップページをなんとなく眺めていたら見つけました(笑)
私はうまい棒大好きなのでかなり気になってしまい、クリック!


順位はごらんのとおり
第1位 コーンポタージュ
第2位 メンタイ
第3位 チーズ
第4位 サラミ
第5位 タコヤキ
第6位 ヤサイサラダ
第7位 エビマヨネーズ
第8位 テリヤキバーガー
第9位 チキンカレー
第10位 とんかつソース


私としては、メンタイ味が1位にきそうだと思っていたのですが、
なんとコーンポタージュ味が1位!
ついで、メンタイ、チーズとづついていました。


ちなみに私の1番好きな味はメンタイ味です。
その次にとんかつソース味、コーンポタージュ味です。
やっぱりメンタイ味でしょ!


うまい棒って、1本10円だからついつい買ってしまうんですよね(-_-;)
昔はコンビニなんてなかったから、駄菓子屋さんで買ってました。


おこづかいをあんまり持っていなかったので、ぎりぎり消費税がかからない
4本を2回に分けて買った記憶があります(笑)
店のおばちゃんはなんやこいつって顔していましたが(笑)


みなさんの好きな味は何位だったでしょうか?
よければコメントくださいな^^


こんな動画ありました(笑)
うまい棒の正しい食べ方です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。