SSブログ

ここちカフェむすびの~こだわりの隠れカフェ~ [大分県食べ物]

別府鉄輪へ温泉へ行くついでに、ここちカフェむすびに寄ってみました。


ここちカフェむすびのは別府市の鉄輪温泉街にある隠れカフェです。目立つ看板がなく細い路地道を通った先にあるので、おそらく初めて来た人には見つけるのは結構難しいのでは^^;


外観はこんな感じです。
kokochicafe001.jpg


ドリンクメニュー。ちょっと変わったものを使ってます。
kokochicafe004.jpg


ちなみにがっちゃは、季節のフルーツソーダのブルーベリーといくりを頼んでみました。しそ、いくりのソーダなんて聞いたこと無い。おいしいのかな?


おいしいんです!(笑)


ブルーベリーソーダは中に果実も一緒に入っているのですが、その果実にソーダが染み込んでいてこれがうまい!お薦めの一品です。そのブルーベリーソーダがこれ。ディナーセットに付けられます。料理はハヤシライスです。これもうまい!
kokochicafe002.jpg


ツレは夏野菜カレーといくりジュースを頼んだのですが、これもうまい!他の料理も食べてみたいなぁ。
kokochicafe003.jpg


むすびのに来て一番印象的だったのは、店員のおじさん(もしかして店長?)です。とても朗らかで料理や飲み物についていろいろと親切に教えてくれました。良いディナーでした!


場所は鉄輪温泉の熱の湯の隣にあります。車で行くときは鉄輪むし湯裏手にある市営駐車場にとめていったほうがよいです。道がかなり狭いので対向車が来ると離合するのがとても難しいです。


より大きな地図で 大分グルメ を表示


駐車場

より大きな地図で 駐車場 を表示
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。