SSブログ

別府夏の宵祭りの花火を見に行ってきました! [大分県観光]

7月・8月は祭りラッシュですねぇ~。最近お祭りの記事ばかりアップしてるがっちゃです。夏は良いね!(笑)


今回は別府夏の宵祭りの花火について。ゆめタウン地下に車を停めたのが午後6時。たぶんとめられないだろうなと思いつつも、出口の近くにとめることができました!ラッキー!


花菱ホテルの裏を通って祭会場へ。浜辺の段差はすでにお客さんでいっぱい^^;

001.jpg

002.jpg



しょうがないので、上の写真とった場所で立ち見するこにしました。これがなかなか良い場所でした!まずは、ちょうちょ。

003.jpg


次に、ポン・デ・ラ・・・いや、ニコちゃんマーク。
004.jpg



そして、ライデイン(笑)ブレた。

009.jpg



ラストは2尺玉。

011.jpg



他にも良い感じに写せたものだけアップしときます。津久見港まつりの記事の時に、別府の花火を超えた!みたいなことを書きましたが、ぜんぜん津久見よりも上でした^^;ただ、別府は2箇所からしか打ち上げてなかったので、キレイなのは津久見の方かな。

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。