SSブログ

大分七夕祭りの花火がすごい! [大分県観光]

大分市の七夕祭りの花火を観に行ってきました!


001.jpg


さすがに大分市で一番大きな花火大会なだけありますね^^他の祭りに比べて大玉の連発数がハンパなく多い!この日は風がそれなりにあったので、煙がうまく流れていってキレイに見ることができました。


ちょうちょ
002.jpg


ねこ。なかなかうまく撮れました^^
008.jpg


その他、ほどよくキレイに撮れた写真
007.jpg006.jpg005.jpg004.jpg003.jpg


人がハンパなく多かった^^;車で来る方は、早めにドンキホーテ1階にとめるのが良いと思います。ちなみにがっちゃは、かんたんサーカス横の有料駐車場にとめて行きましたが、会場まで歩いて1時間くらいかかりました。すごく遠かった(-_-;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。