SSブログ

宇佐の藤の花畑「千財藤園」 [大分県観光]

宇佐の藤の花畑「千財藤園」

ゴールデンウィーク中に宇佐市にある千財藤園の藤の花を観に行ってきました。入り口ではランニングシャツをまとったカンガルー?のような奴が・・・。こいつは一味違うな!と思いつつ入り口の方へ行くと・・・おお!こりゃすごい!!入り口ですでにあふれんばかりの藤の花が。

senzaihujien_001.jpgsenzaihujien_002.jpg


ちょうど藤の花が満開の時期に行けてたみたいです。紫の藤の花の他に、白やピンクの藤の花もありました。紫の藤の花もいいけど、ピンクの藤の花もキレイだなぁ。

senzaihujien_003.jpgsenzaihujien_005.jpgsenzaihujien_006.jpgsenzaihujien_007.jpg


あまり写りはよくないですが、ピンクと紫の藤の花がちょっとグラデーションぽくなっているのにすごく見入ってしまいました。これはすごい!!

senzaihujien_008.jpg

入り口にいたアイツがいつの間にか中に!満足そうな表情をしています。

senzaihujien_004.jpg

人がそれほど多くなく、すごく楽しめました!これだけすばらしい藤の花畑が見れるのに、入園料が無料なのも良いですね^^


ちなみにおみやげを買ったのですが・・・、なんと静岡県産(・_・;)最後になんか騙された気分。おみやげは現地で生産したやつじゃないので気をつけましょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。