SSブログ

テザリングでスタークラフト2をやってみた [ゲーム]

最近ビジネス書を読むことと同時に、スタークラフト2にハマっているがっちゃです。

スタークラフト2はリアルタイムストラテジーというジャンルのパソコンゲームで、オンラインで不特定多数の人と対戦や協力プレイで遊ぶことができます。リアルタイムという名前が付いているとおり、一緒に遊んでいる人の動きが自分の画面を通してリアルタイムで分かります。


最近外出することが多くなってきたので、昨日テザリングでスタークラフト2が快適に動くかどうか試してみました。


あまり期待せずにテザリングでスタークラフト2をやってみましたが、なんとサクサク動きました!!(汗)


私を入れて3人でコンピューターと協力プレイしていましたが、まったく固まりませんでした。ちなみに、私は大分県で他の二人は関東に住んでいますので、日本でスタークラフト2を楽しむ分には十分だと思います。


仕事の息抜きにたまにゲームをすると結構楽しかったりします(笑)もしゲーム好きな方で、最近出張が多くて息抜きできてないなぁと思ったら、テザリングでオンラインゲームをやってみては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。