SSブログ

角島でキャンプ! [旅行]

前回瓦そばを食べたことを書きましたが、今回はその後の角島キャンプについて。



角島と言えば角島大橋!この角島大橋と角島のキレイな海がコラボしてとっても良い景色です!ドライブに行くだけでも行く価値があります^^海の底が見えるくらいキレイ。


ヮ(゚д゚)ォ!
001.jpg

002.jpg

003.jpg



がっちゃはコテージに泊まったのですが、残念ながら写真を撮り忘れてしまい、掲載できず・・・(-_-;)代わりに夕飯のカレーでもご鑑賞ください(笑)
004.jpg



とうぜん、ご飯も用意しております。ご飯は飯盒で炊いたのですが、水が少なかったらしく、少し固めに炊きあがりました。でもまぁ食べられなくはないのでOK!ちなみに、カレーの方はというと・・・じゃがいもを大きく切りすぎてしまって、めっちゃかたかったです。。失敗!友人の言うとおりもうちょっと小さめに切っておけばよかった。



アクエリアスのぼんやりとした灯りが、なんとも風情があっていい感じです(笑)懐中電灯と飲料水の使い方間違ってるがな(笑)
005.jpg



夜はウノしてました(笑)久しぶりにウノすると楽しいですね☆ちなみにこれはただのウノではありません。ワンピースとコラボしたウノです。特別なカードが入っていて、ちょっとだけルールが違います。1枚になったときに「俺は海賊王になる!」と叫ばなければなりません(笑)

006.jpg



角島の夜明け。どんより・・・
007.jpg



隣に泊まったお客さんがとってもうるさかった(*_*;今度は端の部屋を予約しよう。。


角島に泊まる時は絶対コテージが良いです!テントは、晴れてると暑くて寝づらいし、雨が降ると異常に寒くてやっぱり寝づらい・・・。雨が降った時は、浮き輪を抱いて寝ると暖かいので海で使った後はそのままふくらませておきましょう。がっちゃ体験済みです(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。