SSブログ

IS03をAndroid2.2にしてテザリング [スマートフォン(IS03)]

IS03をAndroid2.2にしてテザリング

昨日IS03をAndroid2.2にバージョンアップしてみました。Android2.2へバージョンアップが可能になってから2ヶ月も経ってるので、今さら?!って感じですね(笑)

Android2.2にするには2時間くらいかかるとのことなのでしなかったのもありますが、テザリングができるかどうか不安だったというのが正直なところです。

そこで、3日前くらいにAndroid2.2でテザリングできるかどうか調べていたのですが、問題なくできた方がいたのでIS03をついにバージョンアップしました。



IS03でのテザリングの方法は、過去記事「IS03でテザリングしてみました」を参考に設定してみてください。

料金はパケ放題プランに含まれるので、追加料金を取られることがありませんし、なによりいつでもどこでもPCでインターネットができるのが非常に良いのでオススメです!

※easyTether無料版はhttps通信ができないため、一部のサイトでログインできなかったりメールが見れなかったりするので有料版を購入したほうが良いです。



さて、IS03をAndroid2.2にする方法ですが、「IS03 アップデート 簡易マニュアル」の通りにやったら問題なくできました。約1時間30分程かかりましたが・・・。I

S03を持っている方でAndroid2.2にしていない方は、是非やっておくことをおすすめします。動作が劇的に速くなります!それでもiphoneやエクスペリアにはかないませんが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。