SSブログ

短時間で熟睡したい方におすすめする「蒸気でアイマスク(めぐりズム)」 [健康]

今非常にハマっているものがあります。
それは・・・花王から販売されている、めぐりズム「蒸気でアイマスク」であります!


写真はこちら
・箱
DSC_0033.JPGDSC_0034.JPG

・中身
DSC_0035.JPGDSC_0036.JPG

・中身の中身(笑)
DSC_0037.JPG


仕事柄、1日中パソコンに張り付いて作業しているので、
夜なんか目がすごく疲れるんですが、「蒸気でアイマスク」
をしてから寝ると、かなり熟睡できます^^


私はここ最近仕事が忙しくて睡眠時間が3時間程度だったんです。
あんまり寝る時間が少ないと、仕事に集中できなくなるので
イカンなぁと思っていたところ、
知り合いに蒸気でアイマスク勧められました。


起きたときの爽快感がヤバいです(笑)
いや、本当に爽快なんですよ。


仕事が忙しくてあまり熟睡できる時間がない方や、
寝付きが悪い方、朝すっきり起きれない方にオススメです!!


蒸気でアイマスクは、無香料、ラベンダー、カモミール他,5種類の
香りに別れて売られていますが、おすすめはラベンダーですね^^
毎日使っていると、ラベンダーの香りを嗅がないと寝られなくなります(笑)
amazonでもラベンダーの評価が☆5つです^^


ちなみにこの蒸気でアイマスク、
そのへんのスーパーや薬屋で売っていますが、高いです^^;
5枚入りで498円。


ただ、amazonなら14枚入りで1,129円で売っていますので、
amazonで購入することをおすすめします。
とはいえ、初めての方はまとめ買いよりも、
近くのスーパーで買って試してみたほうがよいですよ^^


めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー14P

めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー14P

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






その他の香りはこちら

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14Pめぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14Pめぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージ14枚めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャー14枚めぐりズム蒸気でホットアイマスク ユーカリ 5P









70枚セットがありました^^;香りが選べませんが・・・

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク バラ 70枚 (5箱分 箱なし) ★★1箱あたり¥1135★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。