SSブログ

「モンハン3rd」アオアシラの最大最小金冠ゲット [モンハン]

昨日もモンハン3rdをついついやってしまいました。
やっぱりおもしろい!


最近はもっぱら勲章集めをしています。
あと6つなのですが、これがなかなか集まらない・・・


特に最大・最小金冠がほとんどでないんです。
最大・最小をとっているモンスターは、ナルガクルガだけなんですよね。
防具を揃えるために狩りまくったんですが(笑)


おかげでナルガはあまりダメージを喰らわずに倒せるようになりました!
プチ自慢(笑)


さて、昨日はアオアシラの最大・最小金冠狙っていたわけですが、
でました!久しぶりです。それも、最大と最小どちらも。


最小金冠は、上位クエスト「牙獣の行水」(クエストLv.☆x6)
最大金冠は、上位クエスト「アオアシラが大変ですx2」(クエストLv。☆6)


最小はそんなによくわからないのですが、
最大はかなりでかいです。
キャラクターの身長の2倍よりちょっと小さいくらいです。
表記ミスです(-_-;)正しくは→キャラクターの身長の3倍よりちょっと小さいくらいです。


達成したときの狩猟数は、捕獲も合わせて82頭でした。


ちなみに私はスラッシュアックス使いなのですが、
アオアシラは、双剣で行きました。
双剣の方が早いです。
といっても、30秒程度しか違わないのですが(笑)


弱点属性は火なので、火属性の武器を持って行きましょう。
ドリンクは攻撃力アップがあったほうが早いです。


次は、ウルクススがんばるぞー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。