SSブログ

がっちゃ家のインフルエンザ退治「加湿器ML-i40B」 [家電]

がっちゃ家でインフルエンザウイルスを退治してくれているヒーローをご紹介しますね!

その名は「ML-i40B」!
加湿器のことです(笑)


ML-i40B売り


この加湿器、11畳もカバーできるのに6000円というやすさで売られています。
一般的な加湿器は、8畳や6畳程度の広さに対応しているもので7,000円や8,000円程度しますので、
かなり安いことが分かると思います。
中には、4畳半で10,000円を超えるものもあります。
※おそらく湿度を素早く上げられるものだと思いますが、
インフルンザ対策や喉の乾燥を防ぐだけならば安いもので十分です。


DSC_0046.JPG


また、このML-i40B加湿器はアロマポケットがあるのです。
アロマオイルを入れると簡単にアロマテラピーができます。
これも、ML-i40B加湿器をオススメする理由ですね^^


これがアロマポケット。中にラベンダーのアロマオイルが入っています。
ML-i40B中身アロマポケット


私は寝る前にラベンダーのアロマオイルを入れて加湿器をつけるのですが、
寝付きがすごく良く、気持よく寝れられます。


安くて、10畳程度の広さをカバーできる加湿器を求めている方には是非オススメしますよ^^
インフルエンザ対策しながら、アロマテラピーもできますしね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。