SSブログ

竹田の竹楽 [大分県観光]

ひさびさの更新です。
今日の朝、ようやく気温が10℃になって冬らしい寒さになってきました。

今日は2011/11/20に開催された竹田の竹楽に行った時の写真でも投稿してみようかな。本当はあっちこっち行ってきて写真が大量にあるのだけど、他の写真は徐々に投稿していきます。

竹田に着いたのは17時。ちょうど竹に火をともしているところ。↓竹田竹楽入口。外が明るいので全然目立たないですが(笑)

001.jpg

里芋を塩ゆでした串が売ってました。からしをつけて食べるのだけど、うまい!とは言い難い(笑)
002.jpg

さて、メインの竹楽。明るいバージョン↓
003.jpg

暗いバージョン↓雰囲気が全然違う(~_~;)ちなみにうまく木で隠していましたが、もみじが赤いのはバックライトのせいです(笑)
004.jpg

家の中にも竹楽が・・・。これはこれでキレイ。
005.jpg006.jpg

おまけ
数ある竹楽の中に1つだけ絵が描いてあるものがありました。ちょっとラッキー?他にもあるのかもしれないけど・・・。
007.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日田千年あかり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。