SSブログ

INSPIRON15(N5050)を購入! [PC]

INSPIRON15(N5050)を購入しました!

というのも今まで使っていたPCが壊れてしまったので(^_^;)OSを再インストールしたばかりだというのに・・・

現在INSPIRON15でこのブログを書いているのだけど、キーボードの配置に慣れていなくてさっきBackSpaceボタン押して記事が消えてしまいました。

今までは桜エディタに一度記事を書いてから投稿していたんだけど、最近調子に乗って直接書いているからこんな目に(笑)

とりあえずINSPIRON15はビジネス用にしてはかなり高性能。CPUはcorei5だしメモリは4GB積んでいるし、使っていて本当にサクサク動く。

個人的には作業効率のアップとコード類を排除したかったので、ワイヤレスLAN、Bluetooth、15.6インチワイドディスプレイ、SDカードの差し込み口が付いているのでとても満足。

値段は5万円程度なので、どのPCを購入するか迷っている方は一度検討してみては。
タグ:INSPIRON15 DELL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。