SSブログ

日本滝百選の原尻の滝へ行ってきました [大分県観光]

先月、あまりにも天気が良かったので原尻の滝へ行ってきました。


見よ!この青空!
harajiri001.jpg


着いて早々昼ごはん。ちょうどおひるどきだったので^^;
↓の郷土定食とおがたバーガー食べました。
harajiri002.jpg


原尻の滝が見えるテラスでお食事。なぜか誰もいなかったので貸切状態(笑)
harajiri003.jpg


これが郷土定食とおがたバーガーだ!!
harajiri004.jpgharajiri005.jpg




今までの経験から、こういった有名観光地の大きなレストランは値段が高い割にマズイものがでるものなんですが・・・

これはウマイ!!


オススメです!


ご飯を食べたあとは滝まわりをちょっと散策。水車の裏からパシャリ。
harajiri007.jpg


さて、本命の原尻の滝をお見せしましょう。↓これ。思っていたよりも高さがない滝でした(笑)
harajiri006.jpg


でも、滝の上へ行けたり滝を正面から見れる橋がかかってたのでいろんな角度から滝を見れたので結構楽しめました。虹がかかっていたのもグー[手(チョキ)]


おまけ。ジェラートのお店の端でやぎと犬とうさぎ飼っていました。とりあえずパシャリ。犬が良い感じで撮れました。
harajiri008.jpg
harajiri009.jpgharajiri010.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。