SSブログ

杵築の風景と犬 [写真]

ここ最近の夜は涼しくなってきましたね。先日、実家の杵築の方へ行ってきたのですが、夜はもうエアコンや扇風機なしで寝られるようになってきました。



杵築の実家で犬の散歩をしていたときの夕焼けに感動してマイデジカメで撮ってみました。ちょっと暗かったかなぁ・・・
001.jpg
javascript:;



こちらがちょっと明るいバージョン。がっちゃ的には暗めバージョンの方が好きかな。
002.jpg




その他にちょっと感動した杵築の風景。
003.jpg



鮮やかな夕焼けに感動して車の中から撮ってみました。実は写真の右手に杵築城が・・・。杵築城を入れて撮りたかった(;_;)



実家で飼っている犬。いい感じに撮れました!実は下の2匹、親子なんです。違いが分かるかな?
006.jpg

004.jpg



くつろいでます(笑)
005.jpg



写真取り過ぎて引っ込んじゃった(笑)
007.jpg



写真撮るのって楽しい^^みなさんも是非普段の生活を写真に収めてみてくださいね!
タグ: 杵築 風景
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。