SSブログ

はちみつ菓子工房くにみのはちみつロールケーキ食べた! [大分県食べ物]

津久見港まつりに行くついでに、
はちみつ菓子工房くにみに行ってきました!


大分県には国見という場所が国東半島にあるので、
大分県人のがっちゃにとって臼杵にあるのに
「くにみ」って変な感じです。


まぁ細かいことは置いといて、
これがはちみつ菓子工房くにみです。
kunimi.jpg


見てのとおり駐車スペースが狭く、
3台しかとめられません^^;
隣の大分銀行が休みだったので、
10分程お借りしてとめさせて頂きました。
大分銀行さんごめんなさい^^;


大分銀行の入り口天井に、つばめらしき巣が・・・
ひなも中にいました!
久しぶりに見たなぁ。
oitaginko_tsubame_hina.jpg


くにみの店内は結構狭かった^^;
6人くらいすでに店内に入っていたので、
あまり動き回れませんでした。。


はちみつロールと今日が販売最終日のレインボーロール、
はちがとー、わらくを購入しました。↓が購入したものです。
今思えば、ちょっと買いすぎだったかも(笑)
all.jpg



はちみつロールを本に載っているようなかんじに撮ってみました。
ちょっと切り方が汚いな^^;
hachimitsu_roll2.jpg


その他に購入したものです。
raymbow_roll1.jpg
hachigato.jpg
waraku.jpg



おまけ(笑)
hachimitsu_roll1.jpg



はちみつ菓子工房くにみの場所はこちら

より大きな地図で 大分グルメ を表示
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。